バシャール:成長 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”水”は色々な意味で思考の伝達詰まりエネルギーの伝達に長けている環境と言えます。それ故イルカ達は自分達のオーバーソウル(総合意識体)を同じ環境詰まり水中に物質化する事に成功したのでした。しかし私達の住む陸地では物質的エネルギーの伝達が希薄である事、そして私達のオーバーソウルが巨大である事の為に、私達の住む環境にオーバーソウル(総合意識体)を物質化する事が出来なかったのだと、バシャールは話しています。

ではアリや小動物のオーバーソウルであったら小規模なので物質化出来るのではと考える人もいると思います。バシャール曰く、2次元に住む動物達はそれぞれがオーバーソウルであると考えるのが正解だと話しています。彼等は純粋なエネルギーに最も近い生命体であり、彼等の”個性”は言ってみれば周りの波動を反映した”鏡”なのであると、バシャールは話しています。

私達はとてつもない勢いで成長していると、バシャールは話します。例えば、現在の私達が300年前の地球へ訪れるとします。300年前の人達から見て私達は眩い光に包まれて輝いて見えるであろうと、バシャールは話しています。詰まり、それだけ私達の波動が高く上昇している事を意味しているのです。