バシャール:生命体の目的 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ネガティブな思考や角質を拭い去った時、人間の体は”涙”という形で心を浄化するのだと、バシャールは話します。貴方の流した涙は歓喜の涙と共に今まで持ち続けていた負のエネルギーを浄化し洗い流してくれているわけなのです。


この世界に生きる私達の目的は”自分らしく生きる”という事が最大の目的なのだとバシャールは話します。自分自身とかけ離れた”普通の人”を毎日演じる事が日課となっている私達はストレスで心が悲鳴を上げています。それもそのはず、私達はもともと自由な心と魂を持つ束縛されない”自由な魂”を持っているのです。


バシャールは私達生命体全てがしなくてはいけない仕事は一つだけ。それは貴方らしくワクワクでいる事だと、断言します。もちろん、貴方らしく生き生きとしない自分にワクワクするのであれば話は別です。


”普通・一般的”と呼ばれる箱の中から飛び出す事は大変勇気がいる事でしょう。しかし一旦箱の外へでてゆくと、自分がどれだけ自由で、どれだけパワフルかという事を改めて実感するはずです。多くの人達はこの”普通・一般的”と呼ばれる箱にパワーがあると考え、貴方自身の持つ力をこの空っぽな箱に託してしまっているのです。


私達は限りなく自由なのです。そして恐れる事は全くないのだと、バシャールは話します。私達は無限の可能性を持つとても力強い生命体なのだと、、バシャールは締めくくっています。