バシャール:親孝行 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

エササニ星の気候は年中22度前後と変動がなくとても過し易い気候に保たれています。そして自然のあるまま保たれた惑星には色々な種類の動植物が生息しその多くは地球上に全く存在していない生命が仲良く共存していると言います。バシャールの社会には私達のような仕事やストレスそしてなんと言っても病気が全く存在していません。それは詰まり、彼等のポジティブでワクワクな生き方から見てもとてもナットくのゆく事であると言えるのです。

多くのササニ人達は宇宙船に住んでいます。詰まりエササニ星の街は宇宙船の中であり、彼等はそこで生活を営んでいます。しかしまれに極少数のササニ人達はエササニ星の大自然の中で悠々自適に生活を楽しんでいる人達も存在していると、バシャールは説明しています。

惑星の天候の流れは私達の集合意識の波動によって左右されると、バシャールは話します。詰まり、私達の総合意識の波動が上昇してバランスが取られるようになると、地球の天候がどんどんマイルドになりエササニ星のように穏やかな気候が訪れる事も可能であると、バシャールは話しています。もちろん、物理的に雨が降りにくい場所や極寒の場所は存在しますが、あくまで集合意識の波動の変化によってこういった極限の環境がマイルドに緩和されるようになるという事を意味しているのです。

ネイティブアメリカンの教えには母なる地球と父なる太陽のこの二つの恵みで私達”子供”が作られたのだと伝えられています。地球と太陽の子供達である私達は彼等の沢山の愛情と栄養をたっぷりともらい生かされてきたのでした。これからは私達が”親孝行”をする番です。沢山もらった愛情のお返しをしてゆきましょう。