バシャール:バシャールの休暇 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールの産まれた星、エササニ星はオリオン座の方角に位置している水が豊富な緑の美しい惑星です。ササニ人達はこの美しいビーチに頻繁に出掛けてゆき、そこで遊んだりひなたぼっこしたりするのだと、バシャールは話します。

バシャール達の皮膚の色から考えると彼等は日焼けを嫌がる気がしますが、バシャール曰く、彼等の皮膚は太陽の影響をあまり受けない作りをしているのだと話します。そして彼等の波動は太陽の波動と近い為、皮膚への”悪影響”が見られないのだとも話します。只、バシャール達が日向へ行くと皮膚が透けて見える為、私達の目には少し異様な光景に見えるかも知れないと話しています。

多くの私達はエササニ星へ訪れ、美しくて珍しい植物を観賞したり海へ訪れたりまたはササニ人と会話を楽しんだりしています。しかし一旦自分の肉体に戻ると波動が下がる為、記憶が残りません。貴方の波動が上昇すればする程、夢の内容を覚えているようになり、又2-3日前の夢を突然思い出したりする事があるようになると、バシャールは説明しています。