バシャール:磁場 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

アメリカアリゾナ州のセドナの上空にバシャール達の宇宙船が滞在しています。彼等は私達の波動が高まる度どんどん高度を下げて私達に近づいているのです。セドナは地球上の中で最も大きなボルテックスが存在している場所の一つです。ここの波動は高次元文明達の波動と似ている為、バシャール達が活動し易い場所だとも言えます。

現在地球上に存在しているチャクラポイントが変動を始めているとバシャールは言います。例えば近い将来”第三の目”と呼ばれるチャクラポイントはチベットから違う土地へと移動してゆくようになるのです。バシャール達が滞在している場所がカイロからセドナへ移動した理由はまさにそういった理由からでもあったのでした。

地球は私達と同じ生命体です。ネイティブアメリカンや他の土着民達はこの地球の声にしっかりと耳を傾けて生活していました。そして地球生命体から得た知識は彼等の生活に活かされそして未来の子供達へと伝承されていったのでした。

彼等は土地それぞれにある磁場やエネルギーの特徴をしっかりと把握し、地に足をつけて生活していたのです。西洋文化が入る以前のネイティブアメリカン達は歯を磨かなくても虫歯が無く、病気とは無縁な健康な人達だったのでした。そして彼等の信仰する神々は彼等の住む土地独特のエネルギーの偶像化であり、彼等はそのエネルギーを体いっぱい浴びて健康に生活していたのです。