バシャール:地底人類 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ホピ族を含め多くのネイティブアメリカンの先祖は古代に地底に住んでいた高次元文明体だと信じられています。そして遠い昔に遠い宇宙から地球へやってきたと伝承しているのです。

ホピ族や他の伝承として残されている”地底人類”は実際に地球の地底に存在しているのではないと、バシャールは説明しています。彼等の文明は私達の物質世界と違う次元に存在し丁度私達の次元の地球の地底近辺に存在しているという事なのです。地底人類の文明は私達の文明よりも遥かに進んだ文明であり、バシャール達も実際に面会しています。彼等は私達地球人のようにチャネラーを用いずに高次元文明体と対面しそして交流を続けてきています。

多くある地底人類の中で極めて私達と繋がりが強い文明が、レムリア文明だとバシャールは話しています。レムリア文明は高度なテクノロジーを持ちつつ人類が住み始めた頃の古代の地球の自然環境で生活していると文明なのだとバシャールは説明しています。彼等の住む環境は湿気と熱気でむっとした大気が霧のように濃い場所であり、詰り大陸にいながら”水”を感じる環境だと言えるのです。

異次元に住むレムリア文明の人達は自然からかけ離れて生活する私達にもっと自然に親しみハイヤーセルフと繋がる事を勧めています。彼等は異次元にいながら私達の魂のガイドを務めてくれています。多くのネイティブアメリカンのシャーマンはこの異次元に住むガイドと交流し私達に多くの知識と英知を広めてくれているのです。