バシャール:バシャールの信教(マントラ) | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールは私達に”川の流れに逆らうべからず”と話します。詰まり逆流して無理矢理すすむのではなく貴方の周りに起きるシンクロを信じ、物事に捕われずに自然に任せる事をすすめています。私達はハイヤーセルフとの繋がりを忘れがちですが、貴方が自然な状態でリラックスしている時こそ貴方のハイヤーセルフは貴方に道しるべを印てくれています。

バシャールの有名な信教(マントラ)に”それがどうした?”があります。彼は私達地球人の凝り固まった古い信念や規則をこのマントラで吹き飛ばします。例えば、社会人らしく振る舞わなければいけないだとか、分別がなければ世間体が無いだとかそういった規定にバシャールは”それがどうした?”と喝をいれるのです。バシャールは私達に”心に従え”と伝えます。それは貴方の心が一番貴方の答えを知っているからです。

学校や社会で学んできた私達の社会システムに存在する膨大な数の”規則”や”規定”は貴方の創造力を大幅に制限し、ハイヤーセルフとの繋がりを制限してしまいます。本来の貴方を取り戻すにはまずバシャールの”それがどうした?”のマントラと共に、貴方の魂に答えを見いだしてみると良いでしょう。