バシャール:異次元の認識 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達は地球上に存在している動物や植物のように多次元エネルギー体です。それは詰まり、次元次元の層にそれぞれ貴方の一片が存在しているという事なのです。しかし貴方の意識はこの物質世界に集中している為、他の次元を肌身に感じる事が出来ないでいるだけなのです。詰まりは貴方の集中する視点を異次元に移す事で異次元を感じる事が出来るようになります。

霊能者は異次元に存在するエネルギー(霊)を感じ”視覚”する事が出来る人達です。しかし私達にもこの能力は普通の体の機能として備わっているのです。以前お話したように私達には第七感までの感覚機能が備わっています。この最後の第七感が私達が一般的に認識している第六感であり、普段あまり使わない機能でもあります。この第七感はこの物質世界と違ったエネルギーを感知する器官であり、人によって強弱があるにしろ、誰にでも備わっている機能なのです。

貴方の波動が上昇するに従いこの異次元の世界を見る第七感が発達してゆきます。見えなかった霊やオーラが見えるようになったり、聞こえなかった精霊の声が聞こえるようになります。この第七感を研ぎすませる簡単な方法をバシャールは教えてくれているので、ご紹介致しましょう。

私達の物質世界で認識出来る限界の型に正八胞体(四次元超立方体)があります。バシャール曰く、この型の回転図を見て”感じる”事で異次元のエネルギーを感じる事が出来ると話しています。詰まり正八胞体は”視点”の違いによって異なった印象を受けます。この”見え方”が異次元を認識する鍵なのだと、バシャールは説明しています。