バシャール:正八胞体 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達が4次元へ移行するに従い、今まで見えなかった物が見えたり、聞こえたりするようになると、バシャールは説明しています。例えば、霊を見るようになったり、オーラが見えるようになったりするようになります。又、人の感情を読み取ったり千里眼が現れたりと人それぞれです。

私達の物質世界で認識出来る最高の波動の型は”正八胞体という4次元超立方体です。詰まり、バシャール達の住む次元には型の中に型が含まれるもっと複雑な図形が存在しており、私達の世界で説明する事は不可能だと、バシャールは説明しています。私達の中で覚醒した人達に、高次元図形を夢の中で体験したり見て来たりする人達がいますが、一旦目が覚めてしまうと、図形を思い出す事が出来ません。それは詰まり、この私達の物質世界の枠以外に存在する未知なる型だからなのです。

バシャールは遠隔視の方法を正八胞体を使って例えています。それは、この図形の特殊な見え方に秘密があります。貴方の視点を変える事でこの図形が立体に見えたり2次元に見えたりします。これと同じように、貴方の波動/視点を変える事で過去や未来等様々な現実を過今見る事が出来るよになるという事なのです。

貴方が毎晩見る夢には沢山の異次元/高次元の情報が含まれています。しかし一旦目が覚めてしまうと、忘れてしまって思い出せない事が殆どです。それは貴方の住んでいる次元と、夢で体験してきた次元の格差が大きい為、貴方の器であるコップに情報が入り過ぎてしまい、こぼれ落ちてしまっているのです。大切な情報をこぼさない為にも貴方の波動を上げる事が大切です。そうする事で貴方の器はどんどん大きく深くなり、夢で体験してきた情報と現在の情報の差が無くなるようになりなす。そうなると、貴方の睡眠時間は短縮され、徐々にバシャール達と同じように睡眠が必要なくなるようになるのです。そして、現実に夢を生きるようになるのです。