バシャール:4つの普遍的な事柄 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方が空想する事柄は全て何処かの世界(異次元/平行世界)で現実に起きている事柄だと、バシャールは言います。詰まり、貴方は勝手気ままに空想にふけっていると思いがちですが、実は何処かの世界で起きている現実を貴方が感じ取っているだけなのです。そして貴方が想像出来ない事柄は、貴方の波動と全く違う事柄である為に貴方が感じる事が出来ない事なのか、もしくは何処の現実にも存在していない事柄のどちらかになります。

私達のこの”世の中”はひどく普遍的に思われがちですが、実は私達次第でどうにでも変化する事が出来る流動的な世界です。そして、”確かな物”は一切存在せず、全てに変更を加える事が出来ます。

しかし、この大きな宇宙にたった4つだけ”普遍的且つ、確かな事”があると、バシャールは告げています。この4つの重大な項目は”変化”を加えたりする事はもちろん出来ません。そして永久に変る事は無いのです。バシャールの上げている普遍的な4つの要素を一つづつご紹介致しましょう。

1: 貴方が存在している事。そして現在も存在し、そしてこれからもずっと存在し続ける事。”存在する”という事は普遍的で唯一無二な事なのです。

2: 私達全ては”一つ”であるという事。詰まり、私達全てが大いなる全て”という一つのエネルギーから産まれ、バラバラに見える今でも実は全ての次元を通して繋がっており、一つの”大きな生命体”であるという事実。

3: ”自分が蒔いた種は自分で刈り取る”という事。

4: この3つの項目以外の全てが”変更可能”で流動的だという事。