バシャール:ゼータ・レチクル人 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ロズウェル事件とは1947年にニューメキシコシティー州周辺のロズウェルで起きた、言わば世界から注目を浴びた最初のUFO墜落事故です。この事件の機密情報は連邦政府によって隠蔽されており、未だに真実は明らかにされていません。

この墜落事故の主な原因は雷ですが、アメリカ軍はUFOの存在をレーダーで捉えていました。軍はUFOに警告を出し、直ちに立ち退くように告げていたのです。しかしゼータ・レチクル人が搭乗している宇宙船に雷が落ちた事で起動部分が破壊されてしまい、墜落に至ったのでした。その際、搭乗員の一人を残して全員即死しています。生存したゼータ・レチクル人は軍に捉えられ、2~3年間生存し続けたのでした。

このゼータ・レチクル人は文明こそ違いますが、バシャールと同じ種類の高次元体です。彼等は地球の発展と進化を助ける為にずっと私達にメッセージを投げかけています。彼等の歩んできた歴史の中には私達地が歩んできた歴史と酷似している部分が沢山あります。それ故私達に忠告をしそして、地球規模の覚醒を今か今かと待ち望んでいるのです。