バシャール: タウ・セチ文明 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

クジラ座のタウ星からきたタウ・セチ文明は私達地球人と随分昔から友好関係にあります。とても人懐っこい温和な性格の彼等は私達にテクノロジーを伝授してくれています。彼等はギリシア人のような褐色の肌に茶色の目をした、一見私達と変らない風貌をしています。しかし近づいてみると、まつ毛が全くない事に気がつくでしょう。

グレイのテクノロジーを得ているアメリカの政府は彼等の技術をネガティブに使い、私達の意識を3次元にとどめ覚醒を阻止しています。タウ・セチ文明は何度かアメリカ政府に掛け合い、交流を持とうとしていますがいずれも失敗に終わっています。

バシャール曰く、タウ・セチ文明が私達の夢の中で活動を開始し始めたのは1950年頃からだと、言っています。そして背の高い松の木はタウ・セチ文明のエネルギーを受信し、そして又エネルギーを発信しています。

まず背の高い松の木を見付け、触ったりハグしてみたりしてその木と馴染んでみて下さい。それから木の付近で瞑想する事で彼等とのコンタクトがより一層スムーズになるはずです。