バシャール:スターシード、ライトウォーカー | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールはもう何年も前からアメリカ アリゾナ州 セドナの上空の宇宙船から私達に重大なメッセージを送り続けています。又、あらゆる宇宙存在が私達の変革を見届けに地球へ訪問しています。このサイトを読んでいる皆さんの多くは宇宙存在にすでに会っている方が大勢います。ただ、波長の相違の為、面会の事実を覚えていないだけなのです。詰まり、小さなコップに大量の水を流し込むと殆どが流れ出てしまうように、貴方の受信出来る波長の許容量を越えてしまい、情報がこぼれでてしまっているのです。
貴方のバイブレーションが上がり、宇宙存在との面会事実の記憶を取り戻せるようになるまでは,私達の前にバシャールが現れる事は無いでしょうと言及しています。しかし、とても近い将来にきっと実現するでしょうと続けています。

私達の脳にある松果体は”暗い”状態に反応し一番活発に活動し始めるのは、朝方の2時~4時の間です。この時間帯に宇宙存在からメッセージをもらったり、ハイヤーセルフと対話をしたりしています。

 今晩はどんな話を聞けるかな?と考えるだけでもワクワクしてきますね。貴方の夢は情報が豊富に含まれています。心に残った夢をメモに書き留めておくと良いかもしれません。何ヶ月後にメモを見直していたら宇宙存在との面識事実を思い出すかもしれません。

Have a pleasant dream!