いいこと日記♪

ファイターズと旅行が大好きな乙女です☆

日々の出来事で楽しかったことにひひうれしかったことニコニコ小さな幸せを感じたことべーっだ!ラッキーだったことチョキそれから、お気に入りのカメラやポエムなど、自由気ままに書き綴っておりますにゃよろしくですわんわん

テーマ:
パンのお話。🍞
教室通って、たりない環境の中でも、最近毎晩練習して、、、
最近やっと、作って丸一日、柔らかいパンでいてくれるようになりました。
うれしい!!(*^▽^*)
パンて深い。
日によって発酵なかなかしてくれない。
ふくらまない!とか、すごく悩む。
試行錯誤。
気温によったり湿度によったりで、パンは変わるから、そういうのが自然に理解できるようになって判断できるようになって
一人前 みたいね。
何回も試してみて、身についていったらうれしいっ😃
疲れない程度に🎵
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パン焼いたよ
{1D596806-6612-4B1A-B2D4-BE3B56A0F0E1}

クリームと生地を重ねて
レモンいっぱいで🍋
おいしいー!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
パン焼いてみた!
{ABDC4DBC-17D7-417D-A6C8-51A9150C8C97}

カフェオレパン。
ビターチョコとホワイトチョコを砕いて混ぜてみたら、おいしくできましたー!
また週末にでも作りたいな

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{13BBA66A-458E-4909-A4DB-EAE12DAC06CB}

私、あんぱんニガテ。
小さい頃から、ニガテ。
だけど今日は、あんぱん作る日だったから
がんばりましたよ!
家族にあんぱん大好きな人がいるから
喜んでくれたらいいなと思って、がんばって作ってきた!
どう?うまくできてるでしょ
私は焼きたてのかぼちゃあんぱんを食べてみた!
おいしかったよー(*≧∀≦*)

自分が作ったのだから、おいしく感じるのかな
1個でおなかいっぱいだー!
こんな休日。
 |  リブログ(0)

テーマ:
私にとっての、大きなしあわせ。

思いがけず、こういうことがあると
涙が出そうになるものだね。

うれしかった。
ほんの数瞬。とても大事。

夢みたいだけど
夢じゃない!現実だ!

みんなにとっては何でもないことでも
私にとっては、大きな大きなしあわせなんだ。って。

引き続き、1日1日踏みしめて進んでいけば
大丈夫じゃんかーって思った1日

ありがとう。😊
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。