ディズニーストアー リゾート店へGO~ | LOVE ヴィッちゅ

ディズニーストアー リゾート店へGO~

ディズニーストアー リゾート店のマンスリーピン


今日から発売でしたね


今月のスターは???


LOVE ヴィッちゅ

ダッフィー  mipi パパ~~ プルートさんでちゅわよ


シェリーメイ3姉妹の次女 マロンちゃんと朝から買いに出かけましたニコニコ



イクスピアリー 開店ダッシュかけて~~


お店に着いたら ピンバッジ買う行列できてる~叫び


まぁ~ すぐ行列はなくなりましたけどね


黄色いわんこのバッジも即完売するのって 一瞬あせりました汗




LOVE ヴィッちゅ

何があってもいいように(って何だ?べーっだ! 2個購入




LOVE ヴィッちゅ

昨日から発売のNEWパッケージのお菓子(ゴーフルです) これも購入



このあと TDSにインしたのですが


どうしても 気になるものがあって 早々にOUTして リゾート店に戻りました


それは これ!


マンスリーピンバッジを飾るフレームだそうで・・・2000円!


LOVE ヴィッちゅ



開店時に行ったとき、皆さん数個ずつ買われてたんですね


でも、お値段も書いてないし・・・ 


何か引き換え券でもいるのかな~って ちら見して 出たんですけど


気になって・・・ 気になって・・・


だって 次回行ったとき無かったら ガリバンに・・(-""-;)あ~あ


手に取ってみると 裏に値段が 2000円 と


キャストさんが親切に説明までしてくれました(;´▽`A``


は~~い お買い上げで~す(^▽^;)


マンスリーピンが終わるまであるかしら?




DS・リゾート店 10周年記念グッズ大人買いクラッカークラッカー  


byガリバン家プルート 


いよいよ 始まりですよ( ´艸`) 多分・・間違いなく・・