プルート追っかけ隊(^◇^) | LOVE ヴィッちゅ

プルート追っかけ隊(^◇^)

ガリバンとリゾートインするとき


必ず持っていくもの ・・・


それは プルート追っかけアイテムですにひひ


ガリバンがビデオ・カメラでプルートを狙うとき


横で必死にプルートの気を引く為の必須アイテム



プルートのぬいぐるみ



必ずもって行くのですが


「プルートぉ~~~~~見てぇ~~~」って感じで 



大変なんですよ これあせる




今回のインで大活躍した彼らを紹介しますクラッカー



LOVE ヴィッちゅ

プルートパペットのツーアミーゴズ(と命名)


首の後ろから手を入れると 口が動きます



ディズニーストアーで見つけました


彼らが着ているこのコス


ホントはドナルドダックのブラッシュ用なのですが


着せてみたらぴったり音譜


この子達 なんと


ビルドのコスもダッフィーのコスも着れます


とゆうことは ヴィッツやダッフィーと同じ大きさビックリマーク



LOVE ヴィッちゅ

TDL担当の 「ランド君」



LOVE ヴィッちゅ

TDS担当の 「ミラコ君」



今回、彼らの活躍はすごかったですよ!!


プルートに向かって お口をパクパク


百発百中でした( ̄□ ̄;)!!


その成果は 


ガリバンのブログの動画を見てくださいね~


プルート しっかりこちらをみて手を振ってくれてます



プリマのパレードの時は


プルートだけでなく


グーフィーやダンサーさん達にも


いじられまくりでしたニコニコ


この子達 今回が初インだったのに


いい仕事をしてくれるので


しばらくは一緒にインしてがんばってもらおうかな音譜



おーー え~ 僕 パレード見れないじゃんダウン 
聞こえない~