joie(ジョイー)チャイルドシートStages(ステージズ)モニター5名様募集 ←参加中





KATOJI


カトージさんから新しい商品が出ましたチャイルドシートチャイルドシート




joieチャイルドシートStages

joie(ジョイー)チャイルドシートStages(ステージズ)の詳しい説明はこちらから
http://www.katoji-onlineshop.com/joie/stages.html



このチャイルドシート、新生児から7歳まで


使えるシートなんですチャイルドシート


こんな商品初めてみましたチャイルドシート




私にも4歳の娘と、1歳の息子がいますが、


もちろん息子はお姉ちゃんのお下がりを使っています。


そして、お姉ちゃんは、息子が生まれるときに


ジュニアシートを購入しました。


当時はどの商品がいいのか


全くわからず定員さんのお勧めなどを購入してました。





娘が使用しているのはこれこれ↓

Aprica ユーロジュニアインパクト01[メッシュブラックBK] アップリカ ジュニアシート...
¥15,797
楽天

同じ形で、娘はあまり気にいってくれなくて、


すぐに背もたれのところをとって使いました。





購入当時、カトージさんの


ジョイーチャイルドシートステージズがあれば・・・↓





今は、安全面はもちろん、機能面や


デザイン性、選べる商品がたくさんありますね。




娘の時は、二人目が生まれることを考えて


色やデザインもシンプルな物にしていましたが、


ジョイーチャイルドシートステ-ジズなら


一人ずつに可愛い色をそろえて


買ってあげたいという気持ちになりますねチャイルドシートチャイルドシート



ちなみに、


私の好きなパープルがあったので


とても興奮してしまいました(笑)(笑)(笑)




*-----*


そして、


主人のお姉ちゃんが2/10今まさに


出産中だと話していました。




最近、チャイルドシートは


どんなのがいいか聞かれましたが、


私のお勧めがなかったので、


いろいろあることを教えてあげたのですが、


まだ購入してないと言っていたので、


ジョイーチャイルドシートステージズを


薦めたいと思います。


















株式会社カトージ




joie(ジョイー)チャイルドシートStages(ステージズ)