どうも。今日は久々にサッカーを父と二人で観に行きました。

藤枝MYFC対町田ゼルビア戦を観に行きましたよ。

というわけで恒例の写真をバンバン載せて行きます。
 
↑藤枝MYFCの試合前のウォーミングアップ
 
↑対する町田ゼルビアのウォーミングアップ
 
↑今日の藤枝サポの皆さん

大体20~30人くらいかな・・・?

↓対する町田サポの皆さん
 
流石去年J2を経験しているだけに応援は迫力がありました・・・。

 
 ↑町田スタメン
 
 ↑藤枝スタメン

試合は後半に藤枝が途中出場のFWオハ選手がループシュートを決めて1対0で藤枝が先制!
 
 ↑ゴールを決めた後のオハ選手(左は今日はベンチ入りだったMFケルロン)

そして試合は・・・
 
そのまま1点を藤枝が守り抜き勝利!!!

観戦4試合目で藤枝の勝ち試合を見ることができました!!!
 
↑試合終了後応援したサポーターに挨拶をする選手たち
 
↑メインスタンドにも挨拶しに来ました。
 
↑敗れたものの町田サポーターも健闘した選手たちに大きな声援を送ります。

今日は本当に観に行ってよかったと思いました。

では、今日はこの辺で・・・。

ENERGY!汗をかけ、知恵を絞れ、エナジーを注げ。