+ La vita in roza + La vita di Tsukuda +

+ 別冊 Vito & Aska Diary + 隅田川沿いの街で花と食を中心に綴ります +


テーマ:


{B719972B-0B7B-4A33-A1FE-11139786B84A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

グリーン×白のアレンジ

爽やかです。

 

 

 

 

 

先生が、同じ白緑でも

ありふれないように花材を揃えたいと

おっしゃっていたのが印象的。

 

 

確かにね、、、

 

 

 

しばらくこの先生に、習っていこうかと

思っています(^^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

いよいよ梅雨が明けましたね。
夏本番…な

日が続いております…が。

 

 

 

週末、三連休の備忘録です(^^)

 

 

初日は、ご近所の

「念仏踊り」の最終日に参加しました~♪

 

今季の盆踊りシーズン開幕です。

 

 

 

 

 

装いは、綿麻の紅型(風?)ゆかた。

帯は博多献上です。

 

 

 

 

死者の霊を慰める、渋い念仏の声が続きます。

 

 

 

線香花火

 

 

 

なか日は邦画部倶楽部活動へ。

 

 

 

 

選んだ相方にダメ出しされました…。

暴力シーンが多いのは苦手。

 

 

 

 

線香花火

 

 

 

 

最終日は渋谷へ観劇に。

 

 

 

 

 

最近になって知ったこのミュージカル、いい席は

完売だったけど、友人の伝手で

1階中央のお席を取っていただくことができて

ありがたかった(^^)

 

 

 

実は、初めてのウエストサイドストーリー。

現代でも通じる

社会派のラブストーリーです。

 

やっぱりミュージカル、大好きだわ♡

 

 

 

WSS ベルナルド

 

 

 

何着て行こう…かな、と

あまりの暑さにひよりましたが、せっかくなので

お着物にしました~♬

 

何年か前に求め、なかなか着る機会が無くて

あたためていたこれ。

 

 

 

 

 

麻の長襦袢を…と思っていたのですが

間際に半衿が塩瀬!と言うことに気づき、大慌て!

 

 

なかは急ごしらえの超軽装となりました(汗)

 

 

事前の準備が重要ですね、反省 反省パンダ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。