英検について♪ | VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

福岡市城南区にある、個人英会話スクールVitaminEnglishSchoolの毎日をお届けするブログ

こんにちは😃スタッフMariです!

英検を本会場で受験されるみなさん、締め切りが迫ってきました。書店締め切りが5月8日です!お申し込み忘れのないよう、ご注意くださいね♪

英検は、文科省の方針に合わせて、読む・聞く・書く・話すの四技能に方向転換しつつあります✨

小さいころから英会話スクールに通ってきたけど、最近モチベーションがちょっと…というお子さんには、角度を変えて英検をすすめてみるのもいいかなと思います☺️

お年が2けたになると、お子さんたちは見違えて頼もしくなり、不合格だった…というような落ち込むようなことも乗り越えるチカラがついてきます!



合格するとこんなのが届きますよ💓

ちなみに、いろいろな英語の試験がありますが、合否があるのは英検だけです!

なので、合否に一喜一憂するよりは、スコアが上がっていたかや、面接の評価が伸びていたかなどの中身の面で、いいとこを見つけてた〜〜〜くさんほめてあげていただけたらなと思います💕