おはようございます♪


昨日はタケノコ5本分をアク抜きして、早速春の味をいただきました(*´︶`*)
土からちょこんと出てる様子をわったー写真館みたいにパシャリ・・・したかったんだけど、スマホの充電切れちゃった (;_;)



昨日のアクセス数がいつもの2.5倍でした。
ゴールデンの影響力かな?
キスマイもいつかゴールデンに冠番組持てたらいいな。


*・゚・*:.。.*.。.:


キスブサの渉くん♡
私のためにあんなふうに息を切らして走ってきたら、キュンじゃなくて、ズキューンだよ(〃ー〃)\❤︎/


早く会いたくて走ってきちゃった!
{7510D95C-72DC-42FD-A5FC-2DB62E20B49C}

言われたい!
渉くんと待ち合わせしたい♡


遠くから走ってくる渉くん。
いやほんとにドキドキする(〃ー〃)

{F24633A4-A189-434D-9D46-707CD13ABD18}
{A18B1FBB-CBF0-4BE6-B4D1-DB4D1538E79A}
{A114D4ED-DC90-48C9-A833-D298353F49CD}
{7510D95C-72DC-42FD-A5FC-2DB62E20B49C}


私も渉くんに早く会いたい(*´ω`*)



最後のピースのキメ顔は、2位だった嬉しさの照れ隠しかな( ´艸`) そういうところ可愛いよねー♡

{C4DE9E39-9FB7-4696-A0B4-409052D825F8}


竹内くんのリアクションもリアルに初々しくて、可愛かったーー(≧∇≦*)

モニターにテレビと同じコメントが出てるんだね( ´艸`) 演技の後、渉くんも百面相したくなるわけだわ♡


{6210843A-6899-44F9-A6B2-71D5825FD61F}


でもでも!
帰り際のキュンな一言!!
渉くんだったらなんて言ってくれるのかなぁ。
ききたかったなぁ(*ノ▿ノ)
今回は俳優さんが2回チャレンジしたから仕方ないけど、両パターンの渉くんを見たくなっちゃうから困るなぁ。これ、大喜利でもよく思う(*^。^*)


*・゚・*:.。.*.。.:


キスマイレージは、サンリオピューロランドでかくれんぼ。

小さい頃何回か行ったわー♡
懐かしい!

いつものように隠れる渉くん可愛かった( ´艸`)

{FF32A1BC-50C3-4A17-B220-CBF7F0D8A33E}
{A5946872-55E3-4980-95B3-E604F5BB983F}

キョロキョロうかがってる(≧∇≦*)

渉くんて、いつも勝負ごとに本気だよね( ´艸`)



あ、ミッション始まったら、走った!!

{31C6633D-940C-439F-BA6D-FD8FE094A06A}

そして、めっちゃ楽しそうヽ(*^^*)ノ

{DBB71F4F-FF21-4172-824A-1EC21F186F56}

いくつになっても、少年みたいな渉くんが好き♡



来週はクッキング!

・・・の試食だって(*^。^*)

{5B0A848C-4E9A-496A-A049-27F0DF1DCDE4}


カップ焼きそばを、ゲストが脳内で美味しそうと思ったレシピで実際に使ってみるんだけど、渉くん、王道が好きそうだから、どんな反応するかな?(*^^*)


ビッグエコーのコラボルーム行きたい!!
って書きたかったけど、時間切れ(*^^*)

またねー