春休みはなかなか忙しいヾ(´︶`*)ノ



{F775E43E-9F4C-4915-BC88-C263C3D5CD27}


千ちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ


25歳は、千ちゃんの素直で純粋なところをたくさん見られて嬉しかったです(*^。^*)

千ちゃんの元々持ってた才能が、たくさん世に出た1年でもあったね!

一番は道しるべの曲。心に染みる名曲です!
Tonightの振付も最高!(≧∇≦*)
アクセサリーやイラスト、ほんとに多才でびっくりするよ。

でも、千ちゃんの一番好きなところは、素直に人を褒められることです (*´︶`*)

渉くんのことをいつも褒めてくれてありがとう!

そして、ダンスを教えてくれたり、マッサージしてくれたり、髪型の指摘をしてくれたりw いつもありがとうヽ(*^^*)ノ



26歳になってもそのままピュアな気持ちを忘れないで、千ちゃんの才能を存分に発揮してくれることを楽しみにしています!


千ちゃん、お誕生日おめでとう♪
千ちゃんのやりたいことが叶う、そんな1年になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )