マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


こんにちは~☆
今回は食品のレポートです!
私の大好きな蒟蒻畑でございます~~~( *´艸`)

その商品とは…
大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味です!

しっかり食べごたえのある大粒アロエクラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーです。
 アロエとフルーツこんにゃくの新しい食感をお楽しみいただけます♪
 アロエの美味しさを引き立てる瑞々しく酸味のきいたパイナップル味!!
 1食あたり食物繊維6.6g 51kcalです。



実は、私パイナップルが苦手なんですが(笑)、
蒟蒻畑が大好きなのでぜひ食べてみたい!と思い試食してみました(*´▽`*)
いやーーーーやっぱり蒟蒻畑はおいしい!!!
改めてそう思いました(笑)

蒟蒻畑独特の弾力のあるゼリーと、
大きなアロエが入っているので食感がとても面白いです!
もはやスイーツって感じですよ♪
みずみずしいアロエとパイナップルが合っていて、夏にぴったりの味だと思います。
小腹がすいた時にも満足感が得られる一本なのでぜひおためしください!(^^)!


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト