株式会社クリオスファンサイト参加中

こんにちは~~♪
鼻の毛穴汚れに悩んでいる方に朗報です!
今日は『角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー』をご紹介します(*^▽^*)


皮脂毛穴・黒ずみ毛穴・詰まり毛穴・開き毛穴もすっきりお掃除できちゃうアイテムです☆

【新方式!角栓の取り方が画期的!】

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透して、
「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとり、
引き締め成分「ハマメリスエキス」
保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合し、
毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、新方式の毛穴クリーナーです。

私は鼻の毛穴や角栓がいつも気になるので
鼻パックをしたり対策はしてるんですが、このようなアイテムを使うのは初めてです!!

さっそく試してみました!
このような灰色のクリームです↓


やり方は簡単なので、順にやっていきます(*'ω'*)

1.指先に適量をとり乾いた状態の小鼻(脂浮きが気になる顎の下や額にもOK!)の上で、
マッサージするようにクルクルと塗ります。
時計回りと反時計周りを繰り返すのがポイント!
{1A21D91E-300E-4DEC-B8DE-0FC7DB415B61:01}
ちょっと粘着性のあるクリームですが、鼻に塗ると結構液体っぽくなります。

2.皮脂汚れや角栓に馴染むと毛穴のザラザラ感が消えてスルッと滑りが良くなります。
色がグレーから薄いグレーに変化したらお掃除完了のサイン!
{8BC7744A-28C1-4980-9322-6B913B267C04:01}最初の写真と比べるとだいぶ色が薄くなったのがわかります!!
ここまでクルクルしたら、優しく洗い流します。
流すときなんですが、ちょっと落ちにくいので手でこすったりしないとなかなか綺麗に落ちません。
もっとするっと落とせたらいいのになぁと思ったので、
お風呂に入るときに一緒に流しちゃうのが一番楽かもしれません!

3.キュッと引き締め(引き締め成分「ハマメリスエキス」配合)毛穴を目立たなく、
洗い流した後のお肌も保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」が優しくケア!
{519CC10F-CE1D-40BF-81C7-60EE0B293B0E:01}

こちらが洗い流した後の鼻です!
とてもきれいになった実感があります♪
しつこ~~い角栓は簡単に落ちませんが、マッサージ前より鼻が滑らかになって
化粧のりが良くなるのにも納得でした( *´艸`)
ちょこちょこ続けることでもっときれいになると思います!

これから暖かくなってくると皮脂が増え、
毛穴の汚れもたまってきますので、ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね♡
角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー