株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中

みなさんこんにちは!!
今日は、これからの時期にぜひ飲んでいただきたいお茶を紹介したいと思います( *´艸`)

その名も…べにふうき茶です!!

この「べにふうき緑茶」は、即効性にすぐれ、
しかもお子様から妊婦さんまで安心して飲めるお茶なんです。
花粉症に症状に効くらしいのですが、お薬じゃないのでいいですよね♪






私は、二歳のころからかなり重度の花粉症なんです( ;∀;)
ですから人間ってみんな花粉症なんだと思っていました(笑)
当たり前すぎて…。
で、私は目がかゆくなるとかくしゃみどころではなく、
頭痛や腹痛、肌荒れなども起こるので本当に悩んでいるんですよね…。
今回、そんな悩みが少しでも軽減すればいいなと思い、このべにふうき茶を試させていただきました!


↑こちらです!
この中にパックが入っています!(^^)!

それでは早速お茶を入れます。
香りは『葉っぱ』って感じです(笑)
でも不快な香りではありませんよ!

熱湯二分で成分がしっかり抽出されるので
あまり時間を置きすぎないようにしました!

入れたのがこちらです☆


味の感想は…
おいしいです!!!
緑茶ですが、それよりもっとフレッシュな感じ。
苦味は強くないので(入れ方にもよりますが)、
飲みやすいですし、春のお出掛けにはこのお茶を水筒に入れようと思います!!
効果としては、まだ本格的に花粉が飛んでいる時期ではありませんが
最近、晴れの日はすでに花粉が飛んでいるとニュースでやっているので
あえてその日の朝などに飲みました。
私は先ほども言いましたが花粉には敏感ですので、
試してみたところ確かに、ムズムズしたりくしゃみなど気にならなくなった気がします!!
これは期待できそう…これから本格的な季節にちゃんと飲もうと思います(*^▽^*)

花粉症だけど薬には頼りたくない…
そんな方にもおすすめです!
気になった方はぜひチェックしてみてください♡

べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り