インク・コンシェルジュファンサイト参加中

こんにちは!!
もう年が明けて一週間たちましたね~。
年賀状の時期は過ぎてしまいましたが、
今日は年賀状作りにとっても役に立ってくれた互換インクをご紹介します!

おうちにプリンターがある方、インク代が高いなぁと感じている方は多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたい商品です( *´艸`)

私が試させていただいたのはこちら!
エプソンのインクカートリッジです。


ちゃんとICチップがついています。
互換インクは粗悪なものだとプリンターが認識しないことや
プリンターに悪影響を及ぼすものもあるので手を出すのが怖いと思う方もいるかもしれませんが、
こちらの互換インクはそのようなことは絶対ないです。
ちゃんと認識してくれました!!

今回は、年賀状を印刷するときに使ってみました。
普段からプリンターは書類や写真の印刷に使うので
綺麗に印刷されるかチェックします(^^♪

そして印刷した年賀状がこちら!!







パソコンで作った色との違いも少なく、
とてもきれいに印刷できました!!!
とくにプリンターに変な影響が出ることもなかったし、
問題は全くなし。

家族の分も印刷しましたが、家族からも好評でした♪
互換インクですが品質も高いことがよくわかりました。

インク代はばかにならないので、互換インクはお勧めです。
純正のものに劣らない品質の高さと安心がありました(*^▽^*)
インク・コンシェルジュさんのカートリッジにしばらくお世話になりたいと思いました!!

もちろんエプソン以外にも対応機種があります☆
気になった方、ぜひチェックしてくださいね!!

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50