株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは♪
今日は肌にハリ、弾力を与えてくれる、
アロエの美容液【リンプル】をご紹介!

たるみ、乾燥からくるシワの改善
ポリグルタミン酸があなたの肌の保水力を向上させます★



アロエ成分とポリグルタミン酸がたれない肌をつくります。
美肌を左右する肌の水分率。
水分不足の肌は、化粧水でしっかりとうるおいを与え、水分を留めておく必要があります。
リンプルは、化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ちます。
トロリとしたテクスチャーで肌なじみもよく、ハリのある若々しい印象に導きます。
抗糖化作用があるヒシエキスも新しく配合しました。
石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/タール系色素不使用/パラベンフリー/弱酸性




透明のトロっとした液体で、肌にじわじわっと潤いを与えてくれるような感じです!
私は口の周りが乾燥するのでその部分に重点的に夜使用しました。

ひどい乾燥には効く感じがなかったのですが、
肌全体のハリが出てきた感じがして、気に入っています(^^♪
翌朝の洗顔後も肌の潤いが残っている実感はあった
ので、
あ!なんかいつもと肌の様子が違うなとわかりました。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

エポラーシェ リンプル