株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

みなさんこんにちは(*'ω'*)
今日は美白美容液『シャイニーブラン』を紹介します!



こちらのお試しサイズをいただきました☆↓




希少な天然成分をたっぷり惜しみなく配合したシャイニーブラン。
代表成分は美白(つや)成分の「ウワウルシ葉エキス」。
さらに有名な「ユキノシタエキス」「ナカバギシギシエキス」
「オリゴペプチド-68」といった頼もしい美容成分を配合しています。
肌をいたわりながら、陶器のようにつややかな肌へ導きます。
ウワウルシエキスの威力を実感してください。
くすみケア新成分B-white配合。

■使うほどに陶器肌
代表成分は美白(つや)成分の「ウワウルシ葉エキス」。さらに有名な「ユキノシタエキス」「ナカバギシギシエキス」「オリゴペプチド-68」といった頼もしい美容成分を配合しています。肌をいたわりながら、陶器のようにつややかな肌へ
■部分的なお悩みもしっかりフォロー
スイスアルプスに生息するエーデルワイスは、乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保つ救世主!部分パックすることでさらなるブライトアップ効果をご期待いただけます。
■健やかな肌よ永遠に
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合。肌をすこやかに保ちます。


に夜のスキンケアで使いました。
一番びっくりしたのが…

ちゃ、茶色い!?!?!?美白美容液なのに…




ちょっととろみのある液体で、茶色いのです。
美白なのに茶色の美容液ってびっくりですよね(笑)

私はここ最近、肌が乾燥していて悩んでいたのですが
この美容液はただ美白の美容液ではなくて
ちゃんと肌の潤いを保ってくれている感じがあってすごく良かったです♪

使用感も肌に吸いつく感じがきもちいいです!
透明感のある肌をめざせますよo(`ω´*)o


すっぴん肌なので綺麗ではないのですが…(..;)笑
でも、透明感が出てきた感じがします。
肌が透き通った印象になると、
化粧した後も血色が出てぱっとした顔になれると思います。

肌にも優しいので、
ぜひ、美白美容液をお探しの方はチェックしてみてください(≧∇≦)b