株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中





国内最高基準※2のガード力で紫外線をしっかりガード
毎日降り注ぐ紫外線。
その紫外線を国内最高基準の紫外線防御力で、しっかりとガードします。
毎日のお出かけから、レジャーまで幅広いシーンで活躍します。


皮脂の酸化を防いでクリアな肌へ。
「高濃度※1フラバンジェノール®」配合

朝はクリアな肌だったのに、夕方になると肌がくすんでしまっていませんか?
これは皮脂の酸化が原因かもしれません。
美容ポリフェノール「フラバンジェノール®」は皮脂の酸化から肌を守り、クリアな肌を日中もキープします。

クリアな肌へ導く『コントロールカラー機能』
肌色を整えるコントロールカラー機能で、ファンデーションの発色を良くし、より輝きを増すベースづくりをします。
肌なじみのいいベージュカラーで、フェイスパウダーを重ねるだけでもナチュラルで明るい仕上がりに。
クリアな肌へ導く美肌成分!



つけた瞬間からみずみずしい肌を1日中キープ。
うるおいに満ちたツヤのある肌へ。
みずみずしい肌を乾燥から守る。 『うるおい密封ベール※4』


紫外線にエアコン。
想像以上に乾燥しやすい肌に潤いを与え、密閉するベールでみずみずしい肌をキープ。
ファンデーションがスルスルと伸びる、化粧ノリのいい肌を実現します。
化粧後もベールが肌を包み込み、汗をかいてもうるおいが持続。
一日中乾かない肌を実感できます。






↑こちらお試しを3回分いただきました!


↑こちらが中身~!
肌色のようなUVクリームです。
最初、あれっ?BBクリームだっけ?と思うくらい色が付いていたので、
少し心配でしたが…



↑塗ってみたところ!
す~っと伸びて、透明になりました!
特に色がつくこともなく、使いやすいUVクリームでした。
肌もあまりべたつきません♪
顔に使うときなど、べたつくのっていやですよね…
このクリームは、潤いも重視していますが肌のべたつきも気にならないので
どの季節にも使いやすいと思いますよ!
化粧下地っぽくなるので、そのあとの化粧のりもよくなりました☆

綺麗な肌に見せたい方にもお勧めです!
秋、冬も紫外線がなくなるわけではありません。
ぜひこれからの季節にも使ってみてほしいと思います❤

詳しくは株式会社フォーマルクラインをチェック!