sh-c.jpファンサイト参加中



みさなんこんにちは!
すでに冬の気配を感じさせる季節になりましたが、
今日はこれからの乾燥を解決してくれそうなアイテムをご紹介します!!

高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発された
「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
です♪

スキンケアのなかで、どうしてもお肌に負担が掛かってしまうクレンジングのステップで、
現在の日本は過剰すぎるクレンジングや洗顔等で必要なものまで取り除いてしまい、
また沢山の種類の化粧品などで必要以上にお肌を甘やかす事によってお肌の免疫作用を低下させ、
肌老化を進行させかねない状況…
シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に!!







まずはこちら(´▽`)



とてもみずみずしいゲルで、ぷるぷるしています。
肌につけると水分が浸透していくような実感アリ!
これをつけるだけで肌の調子がとってもいいです。
乾燥しらずの肌になったと思います((((*゜▽゜*))))

お肌に必要なのは水分です。たっぷりとお使いください。

無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。
お肌に必要なものは保湿です。抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入れください。
夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め致します。


続いてこちら!シャイニングWクレンジングジェルです。



今回は、がっつりアイメイクは
これだけで落ちるのか!?

実験してみたいと思います。

↓こちらは私が普段あまり使わないくらい、
色がハデなアイシャドウをがっつり使ってみたものです。(笑)

しっかり落とさないと、目元に色が残る経験は
私もありますが…

レッツクレンジング!!(≧∇≦)b

このクレンジング料は粘着性があるので、
化粧をじっくり落とすのに最適です。
透明だから化粧がにじんで落ちてくる様子がわかりやすい♪
どうですか!すこしマッサージしてみただけで、
かなりじわじわメイクが落ちてきました。


そのあとは、水を少し加えると泡が立ってすっきり洗顔できます!

↓そ

↓し

↓て




ほら~
こんなにすっきりさっぱり綺麗にメイクオフできました!
私はファンデーションやチークもつかいますが、
ばっちり落としてくれます(*^^*)

しかも、洗い上がりはさらさらつるつるのお肌に♡
とても気持ちいいですよ~!
オイルのようなベタッとした重みもなく、
使いやすいクレンジングです♪
本当におすすめですよヾ(o´∀`o)ノ

お肌に負担をかけないクレンジングこそが
スキンケアです。

無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」
一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。
・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!
・弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚の、この高級感を貴女の肌でご体験下さい。

水を加えた瞬間、ジェルは泡立つ石けんに変身します。W洗顔は必要ありません。
シャイニングプラチナWクレンジングジェルで健康お肌、いきいき素肌美人に・・・・・洗いあがりの潤い感が違います。


いかがでしたでしょうか?
私は、この商品を今も使っています!
肌の潤いが失われにくく、乾燥する季節もいまのところとても肌の調子はいいです♪
オールインワンゲルは主に夜に使っているのですが、翌朝の洗顔後も肌の突っ張る感じが少なく、
とても重宝しています!!!
クレンジングも、オイルが苦手な私にとって
すっきり落としてくれるところが魅力的(*^^)v❤

ぜひチェックしてみてください☆


シャイニング化粧品