株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


こんにちは(*^_^*)♩

今日はファンデーションの体験記&ご紹介☆

新感覚ファンデで自分史上最高美肌!
ひと塗りで、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロ!
つるんとした透明感あふれるピュア美肌になれちゃうファンデーションの登場!
まるで自分の肌がキレイになったみたい!!

そんなファンデーションです!!
その名も…
キングダム アクアエマルジョンファンデーション です❤





◎新感覚のエマルジョンファンデ
水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合。
気持ちいいほど伸びるのに肌にピタッと密着し表面がサラッと変化します。
パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新しいタイプのファンデーションです。
保湿成分♦コラーゲン♦3種のセラミド♦ヒアルロン酸Na

◎うるおうのに崩れない&テカらない!
独自処方のコラーゲンウォーター※2が、うるおいを与え肌を整えるから
長時間キレイな肌をキープします。
※2水、コラーゲン(保湿成分)
♦汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方

◎敏感肌でも使える!
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み
(全ての方に刺激がないというわけではありません)



今回、私は真ん中の標準の色を体験させていただきました!



↑かわいいサイズで持ち運びにもいい感じ。
パウダーではなく、クリームっぽい固形のファンデーションです。



↑こちらがもちもちパフ!
しっとりとした使い心地で肌につける時に使います。
かなり簡易な入れ物に入っていたので、
どうせならケースに入れてほしかったなぁと思います。

では!!
早速使ってみました(*^_^*)

その前に…
ファンデーションをつける前の私の肌…(ToT)/


特にこのときは、鼻の赤みや肌あれが気になっている頃でした…
こういう赤みをうまくカバーしてくれるのか!?

そしてこちらがつけた後!!!





見てください!!
鼻の赤みがすごくきれいになりました。
しかも、このツヤ感♩
肌がきれいに見える!!

気になるところやTゾーンには丁寧に塗ってみました。
クリーム状のファンでなので、肌に綺麗に伸びます。
べたつく感じもあまりないので、本当に使い心地がいいです!

初めてこのファンデーションを使った日、
母親が『なんか、いつもより化粧キマってるね!』って言ってきました(笑)
肌がいつもの化粧よりきれいに見えたらしいです。
こうやって客観的に言われるとほかのファンデーションとは違うんだなって思いますよね!

また、私は混合肌で口の周りはかなりかさかさしてしまうのですが
クリームを塗ったように潤いが保たれたので、
乾燥する季節にもピッタリでした!

鼻がテカってしまうのもかなり悩んでいたのですが、
目立ってなくてびっくり!
潤うのにテカらない、まさに自分の肌で実感できました(*^_^*)

母親にもすすめたのですが、
塗りやすくってしっとりするから気に入った!と言っていました♪
親子で気に入っちゃうくらいなのでいろんな世代の方に使えると思います!

私は冬になると典型的な混合肌になるので、
乾燥の悩み、皮脂の悩みがある方にもおすすめできる新感覚ファンデです☆
色も選べるので、自分の肌の印象に合ったものを選べるのもうれしいですね❤

気になる方は株式会社黒龍堂を是非チェックしてみてください!