ペリカン石鹸ファンサイト参加中

体臭・汗臭を防ぐ!!

薬用柿渋石けん




こんにちは~~!!
本格的にって感じの暑さになってきましたね<(`^´)>
毎日蒸し暑くて汗も気になりますね…
そこでみなさん!!!

汗というと…
体臭!!!!
気になりませんか?
電車の中で汗臭い人が最近気になるようになってきました;
正直、いやですよね。。
自分も汗をかかないわけじゃないから、
もしかしたら私も臭ってるかも!?すごく心配になってきます。
それに、汗ってベタベタして気持ち悪いし…

そんな悩みに朗報!
今回は体臭や汗の臭いをすっきり落として防いでくれる、
薬用渋柿石鹸
のご紹介&体験記を書きたいと思います!!





↑パッケージです。
おしゃれ♪誰でも手に取りやすいデザインですね!


















さっそく使ってみます!
大きな石鹸なのでコスパもいいですね☆
黄色っぽい石鹸で、香りはすっきり柑橘系の香り。
どうやらオレンジジンジャーの香りだそう。
ちょっとスパイシーな感じがいいですよ~~♪




泡がもっちりしているので、気になる場所にパックして使うのもいいそうです!
洗いあがりはすごくさっぱりつるつるになりました。
肌の汚れをすっきり落としてくれる実感があって、この季節にとても適していると思いました(●^o^●)

体臭・汗臭を防ぐ殺菌・薬用・ボディケアソープということもあって、
翌日、自分の体臭がいつもより気にならなくなりました。

人は寝ている間汗をかいていますから、起きた時になんか嫌なにおいがするような気がして…
それがなくなったんです!!!
しかも、汗をじんわりかいても汗くさいのが軽減。
これにはびっくり!持続性もあるのでとてもいいですよ!!!

気になるニオイのもとを殺菌し、すっきり泡洗浄。
ニオイの元となる余分な皮脂や古い角質を植物由来の
キメ細かい泡でしっかりキャッチして洗い上げ、体臭・汗臭を防いでくれます(*^_^*)

皮脂や角質をきれいに洗い上げてくれるということなので、
今悩んでいるデコルテのニキビも減るかな…?と期待しているところです。

臭いが気になる人には是非お勧めしたい石鹸なので、
株式会社ペリカン石鹸をチェックしてみてくださいねヽ(^。^)ノ♡