ジェイエステティックファンサイト参加中


みなさんこんにちは♪
今日は女性の味方になること間違いなし!の、
エイジングケアシリーズのご紹介です(●^o^●)
脱毛専門サロンで有名な、『ジェイエステティック』の化粧品です!


毎日が忙しくストレスを受けやすい現代女性。

そして、季節の変わり目やカラダのリズムで揺らぎやすい大人の肌。

『ゴールドEXシリーズ』は、そんな女性の肌を考慮し、今も未来も女性が美しい肌を叶えられるよう、従来のクリューベル「ホワイトシリーズ」と「リッチシリーズ」のパワーが融合し、さらに先進の美容成分をプラスし進化を遂げた、エイジングケアシリーズです。

たっぷりの潤いで乾燥からお肌を守り、年齢と共に減少しがちなハリを与えます。

今も未来も輝いていたい、大人の女性も若い女性も、すべての女性にお使い頂けます。



クレンジングオイル、ウォッシングフォーム、ローション、エッセンス、クリームの5種類を試させていただきました!




●ナノ・フラーレン(お肌を整える)
●ナノ・プラチナコロイド(お肌に潤いを与える)
●ナノ・ゴールデンコラゲニン(お肌にハリを与える)






今回は、特に印象が残ったクリームとローションをピックアップします❤




こちらはローション♪
さらっとしたテクスチャーですが、肌になじませると肌がモチモチになります!!
じっくり肌に潤いが補給される感じで、感想が気になる方にもお勧めだと思います(*^^)
ほかに保湿ケアいらないんじゃ!?と思っちゃうくらい、潤いチャージできますよ★




こちらはクリーム!
なんていうんだろう…
液だれしないのに、やわらかい感じのクリーム。
伸びがいいのでたくさん使わなくてもいいかも!
まるで肌にパックしたような濃厚な使用感…❤
翌日の洗顔のとき、洗った後も潤いを感じられました!!!


クリューベル ゴールドEXシリーズ

肌のお悩み、このゴールドEXシリーズで撃退しちゃいましょう☆