ディーアールファンサイト参加中
こんにちは^^
今回は、ムダ毛の処理に悩みを抱えている方におすすめしたい商品、
除毛スプレー『フェアリーエピ リムーバースプレー』の体験記を書きます♪

夏が近づき、服装も軽くなってきて露出が増えてきたこの時期。
やっぱり女性の皆さんが気になるのって”ムダ毛”じゃないですか?(ToT)
腕とか足とか!!!!
毎日剃るのも面倒だけど、ちゃんと処理しないと誰になんて思われるかわからないし…

そんなあなたにこちら♪
今回私がためさせてもらった商品です!




↑スプレータイプなので、背中など除毛しづらい場所にも使えます(*^_^*)


このフェアリーエピは、お風呂場で使えます~~☆
乾いた皮膚に、毛が覆われるようにシュッとスプレーして、
3分~5分置いた後に脱脂綿かガーゼでふき取って洗い流すだけで除毛ができます!!

さて、ではどんな仕上がりになるのか除毛開始~~
こちらは、除毛前の私の肌。
恥ずかしいですが肩の後ろの産毛が目立ちます…(@_@;)






塗布したあとにふき取ったものです。
白いクリームの中に溶けたような感じで毛が取れています^^☆
つけている間は、少しピリピリしましたが赤くなるなどの異常はありませんでした。
敏感肌の人は、気を付けたほうがいいかも…
ふき取るときも、肌をこすりすぎないように!!!
洗い流した後は肌がつるつるした感じになります♪
ちょっと気になったのは、香りがすこし薬品っぽいかなぁというところですかね。






こちらが、除毛後。
まだやり方に慣れていなかったのもあって少し残った毛もあります。
ですが、明らかに最初の印象とは変わりました!!!
一週間くらいあけて腕などやってみましたが、上手くできればだいぶきれいに仕上がります!



おまけで、足の指もやってみました。
クリーム塗って置いたこと3、4分…




ビフォー




アフター



きれいに除毛できました!!!
サンダル履く機会も増えますから、足の指も手を抜かないように…(笑)

ということで、まとめますと

簡単さ…★★★★☆
肌への優しさ…★★☆☆☆
匂い…★★★☆☆
仕上がり…★★★★☆

以上です!!!
カミソリで除毛しづらい場所にはいいと思います♪
あとは、肌が弱い方は必ずパッチテストをしてみてくださいね。

気になった方はぜひチェックしてください!!!(^^)!