BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
皆さんこんにちは!(●^o^●)
今日は睡眠の質を高めるnemlis(ネムリス)というサプリをご紹介します!!







人が眠ることには大切な理由があります。

1)「脳と心身の疲れを取り除くこと」

2)ストレスを取り除くこと

3)ホルモンを分泌して再生すること


実は大切なのは、睡眠時間ではなく睡眠の「質」なんです・・・



























↑サプリの摂取量は一日3~6粒が目安!
私は寝る前、夜に飲んでます♪
においは漢方っぽいというか、独特なにおいがします!!!
苦手な方は少し苦手かも・・・?
でもそんなにすごく気になるほどではありませんよ(*^_^*)

新生活から2か月、五月病になった時、
なかなか眠りにつけなかったり、眠りが浅いような不快感…
それに悩まされていました(ToT)/

このネムリスを飲んで、初めは効果がよくわかならなかったのですが
毎日飲んでいたら、いつの間にか不眠症的な症状がまったくなくなっていました!
翌朝のすっきり感も実感★
眠りの質が高まったということなのかな…?

日頃の睡眠に悩みがある方はぜひおすすめします!!!