コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

今回は薬用ミョウバン柿渋石けんのご紹介です!





2大消臭成分であるミョウバンと柿渋成分を配合し、
さらに薬用成分(イソプロピルメチルフェノール)を配合した薬用デオドラント石鹸☆

・汗のにおいや体臭が気になる方
・身の回りのにおいにお悩みのある方
・身体のニキビが気になる方
・スポーツ後にさっぱりしたい方









累計販売数12万個を突破した石けんがリニューアル!
2大消臭成分であるミョウバンと柿渋成分を拝承し、
薬用成分がニオイの元から強力に殺菌するので、消臭効果が持続します。

天然由来の自然成分なので、気になるニオイにご家族全員安心してご利用いただけます。




こちらが石鹸↑
広告画像だとかなり黄色い石鹸のイメージですが、うすい黄色の透明な石鹸で、
香りは特にないですがちょっと薬っぽいかな?
ですが嫌な臭いではありませんよ♪



↑泡を立ててみた様子。
とても泡が立ちやすいので、体も洗いやすいです!
私は、特に足の臭いが気になっていたので、集中的に洗ってみました。

普段のボディソープでは一生懸命洗っていてもなかなか臭いが取れなかったり、
家に帰ってきて靴を脱いだ時に蒸れた嫌なにおいがして…泣

自分でも不快な足の臭い…(ToT)/
ほかの人に気づかれたらどうしようっていつも思っちゃいます。
たとえば座敷に上がるときがあったら恐ろしいな…と。

で・す・が!!!!!!

ここからこのミョウバン渋柿石鹸の本領発揮ですよ。
この石鹸で足を洗った後、自分で臭いを嗅いでみました。(笑)
そしたら、
本当にいつも悩んでいた臭いが取れていたんです!!!!
これはすぐわかりました。
かなりびっくり。
あんなにいい匂いのするボディソープを使っても取れなかった嫌なにおいが、
すっきりしていて、足もさっぱり。

それから、問題はそのあとですよね。
洗った直後に臭いが取れていても、いざ靴を脱いだ時に足のにおいが復活していたら意味なし…
そして、これもまた実験。
私は靴下をはいて靴も履いて、これがいつものスタイルなのですが
当然、歩いていると汗をかきます。
家に帰ってきて、靴を脱いだ時、自分の足の蒸れと臭いが気になっていたのに、
この石鹸で洗った翌日の夜、靴を脱いでも本当に臭いが気にならなくなったんです。
マジです!!!!!!(^^)!

それで、下品ですが(笑)、
靴下を脱いでみたら、本当に臭いが軽減されてるんです!!!!!
石鹸でこんなに変わりますか!?しかもこの持続力
めちゃくちゃびっくりです。
半信半疑だったんですが、確信に変わりましたよ♪
この夏、体臭が気になっている方にはかなりおすすめですよ!!!!!

実は今度、高校時代の部活のOBの先輩たち(ほぼ9割男性の方です)とお座敷のお食事会があるので、もう、靴を脱いだ時の心配はいらなそうです!!!!(笑)
感謝したいです、薬用ミョウバン渋柿石鹸!!!!!

みなさんもぜひ、チェックしてみてください☆






薬用ミョウバン柿渋石けん