アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは♪
今回は、アロエの化粧水のご紹介です!!
使用感などの感想も書きたいと思います(*^_^*)

その名も
あろえの森 浸透保湿化粧水!!





保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE


あろえの森 浸透保湿化粧水は、お肌を柔軟にし浸透美容成分を角質のすみずみまで届けて、
水分をコントロールし、不足している肌に働きかけ、うるおいとハリのある肌へと導いてくれるそうです~♡










このローションは、顔だけでなく全身に使っている方も多いようです♪



↑こちらが化粧水のほう。
透明で分かりづらいですが、とろみのある化粧水です!




少しの量でものびがよいので付け心地もとてもよかったです!
つけた後の肌のもっちり感が、べたつきも気にならない感じで気持ちいいし、
翌日も肌の状態も乾燥知らずでとても気に入りました!!!










こちらはクリームのほう。
なんか、手がふやけてしまっていてすみませんwww
お風呂上りに化粧水の後つけました。
こちらのクリームはより濃厚で、こちらも量が少なくても十分肌全体につけられます。
感想が気になるところにつけると、パックしている状態のようになるので
翌朝の洗顔後のツッパリ感がほとんどなく、うるおいを実感できました(●^o^●)!!


浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE

気になった方はぜひ使ってみてください!!
うるおいや保湿について気になっている方もチェックですよ☆