アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


今日は
モンゴ流シャンプーEX&モンゴ流コンディショナーEXの体験記!!


↑お試し5回分(*ゝω・*)ノ
青いのがコンディショナー、ワイン色のがシャンプーです!

抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリューム感のある立体的な髪を手に入れられるスカルプケアシャンプーです。

【使用方法】
髪を濡らした後、適量を手に取り、指の腹で頭皮をマッサージをしながら洗います。
泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透させてください。
その後、しっかり洗い流してください。
軽く水気を切り、コンディショナーを適量手にとって、頭皮になじませるのではなく、えり足や毛先にご使用ください。
しっとりとさせたい場合は軽めに、さっぱりとさせたい場合にはしっかりと洗い流してください。
タオルを髪の流れに沿って押し付けるように水分を拭き取ります。













▲シャンプーです。
今までに見たことのない深い緑色!。、。
なんだか不気味です!笑
香りはスースーする感じ。
このシャンプーで髪を洗うコツは、泡立てて髪を洗った後に
泡をすぐに流さずに泡パックをするんです!
少し時間を置くと頭皮かヒヤッとしてくるんですよ~~
なんかじわじわ頭皮に刺激が来て気持ちいいですよ(*^_^*)



▲こちらはコンディショナー。
薄い緑色♪
このコンディショナーはノンシリコンっていうのもあるからなのか、
ほかのリンスとかよりもちょっとサラサラ感に劣る感じがしました。
でも、ノンシリコンでもキシキシしないので、優秀です!!!



▲これシャンプーとコンディショナーをしたあと
髪の毛を乾かしたそのままの髪の毛です!
このツヤ感わかりますか?(*^^*)
このシャンプーをコンディショナーをした時の髪のつやつやは格が違いました!!!!
これは本当にびっくり♪
みなさんにもぜひ試してもらいたいです。

気になった方は要チェック!!!