aboutUファンサイト参加中

こんにちは(*^^*)
今回はモニプライベントでいただいたチークをご紹介♥

これからの春メイクにぴったりなアイテムなので、要チェックでございます♪

アバウトユークラシック
イリュージョン グリタリングブラッシャー

さて、そのチークはこちら。




とても可愛い箱とケースです♥
写真で分かると思いますが、ケースの塗料が虹色に反射するのでキュートです(*゜д゜*)




マーブルの固形のチークがどん!
見た目も女の子らしくて可愛い♪



私がもらったのはナチュラルかわいいピーチオレンジ

ピンクも好きなんですが、あまり女の子らしいのも苦手なので普段からよく使うオレンジのチークを選びました。

ベイクドタイプのマーブルブラッシャーで、
粉飛びが少なく立体感のある発色が長続きします☆

また立体カーブのチークブラシがセットになっているので、いつでもどこでも、さっとひと塗りで
春顔を先取りできちゃう優れものです☆★


<カラー>

“愛らしさ溢れる”チェリーピンク

“いきいきナチュラル”ピーチオレンジ

さっそく使ってみました!
まず、すっぴん。↓



やっぱチークがないと生き生きした感じってなくなりますよね笑

では画像にあったようにチークを置いてみましょう♪



ブラシはこれくらい大きいです。
私はちょっと使いづらい感じがしました。
あと、ブラシの毛が堅くて痛いかも…
もう少しふわふわしたブラシにしてほしいですね。

さて、
つけてみました!


肌にかなり馴染む色ですが、ほわっとして健康的な印象に♥♥
オレンジ色ってやっぱりいいですね~!

血色もよく見えるし、とてもおすすめ。
ラメも入っているので、肌に立体感が生まれますよ(∩´∀`∩)

♣まとめレビュー♣
ナチュラルさ…★★★★☆
なじみ感…★★★★★
ラメ…★★★☆☆
可愛さ…★★★☆☆
ブラシの使い心地…★★☆☆☆

以上です♪

男の子にも、好評ですよん!
何より、好印象を持ってもらえる顔が作れるので
パウダーだと強弱もつけやすいですしね(*゜▽゜)ノ

女の子は、変にピンクのチークより、
健康的にかわいく見えて、化粧してます感が出ない、
ほんのりオレンジがおすすめだと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
春らしいメイクにぜひ!!!

ぜひぜひ、チェックしてみてください♡