エンジェルカラーファンサイト参加中

こんにちは~(∩´∀`∩)♥♥

今回は、エンジェルカラーのカラコンの体験記を書きたいと思います♬

こちらです!



エンジェルカラーのプレイメイトシリーズ♡
トロピックブルーです((((*゜▽゜*))))



イメージはこんな感じ!
とても高発色なんですが馴染みやすいデザインなのです!

さらに♡



プレイボーイのうさぎのシルエットがプリントされているという点も、遊び心があっていいですよね♥

さて、
早速着けてみました!!ヾ(o´∀`o)ノ



度なしのカラコンです!
もう、この時点でかなりブルーなコンタクトっていうのが分かりますね♬

まずは私のすっぴんおめめです。


はい、こちら。
ふっつーです。
私、二重なんですけど目が小さいんです。。
化粧しないとぼんやり。
今回は、わかりやすくするために化粧一切なしのカラコンのみで写真を撮りました!

ではではカラコンで変身しちゃいましょーっっ!

そして装着後はこちら☆



すすすすすっごいお人形みたい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どうですか?全く違いますよね(笑)

比較画像はこれです▼


左はすっぴん、右はカラコン装着してます。

私も、思わず鏡を見てニヤリ( ̄ー ̄)笑
本当に印象ががらっと変わりました。

まず、瞳がかなり大きく見えます!
すごくくっきりした縁はなくても、目がくっきり大きく見えるのが◎

しかも、変に昆虫のような(笑)目にはならず、
馴染む感じなので外国人みたい!!o(`ω´*)o

かなり、ブルーなのが分かる感じでした!
外国人のブルーの瞳、あこがれますよね。
そんな願いを叶えてくれたカラコンかもしれません(*´ー`*)
かなり盛れます(笑)

ハデ目の色ですが、露骨なデザインではないため
いろんなファッションにあわせやすく、使いやすいなと思いました。
それに、本当にかわいいです(´pωq`)♡

エンジェルカラーのカラコンは、
安全面にも配慮していて、着色部分が直接目に触れないようにサンドイッチ製法を利用しているのもポイント☆




たまにおしゃれで印象を変えたい、盛りたい!
っていう人にとてもおすすめですよー(*´ω`pq゛




また、このプレイメイトシリーズにはシティーブロンドというイエローの別色もあります!
こちらも、外人のようなキラキラな瞳にしてくれそうですね♡




気になった方はぜひチェックしてみてください!

エンジャルカラーオフィシャルサイト