『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中

『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー

こんにちはぁ(∩´∀`∩)
すっかり秋ですね!
『寒い』と言うようになりました。
季節の変わり目の体調管理も気をつけましょう!

さて、今回紹介させていただくのは
クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』です♥




20万本以上売れたホットロールブラシの最新作です!

ヘアブラシの手軽さ×ヘアアイロンのスタイリング=誰もが使いやすいブラシ型アイ ロン★

★☆こんな方にオススメ★☆ 
・朝忙しくてスタイリング出来ない方 
・ヘアアイロン初心者の方 
・アイロン操作が苦手な方 
・スタイリングが思い通りにならない方

安全設計で操作性抜群だそうです!!
 ショート・ミディアム・ロングどなたでも、これ1本あればいろんなスタイリングを楽しめるという素晴らしいアイテム♪ 
さらにストレート・ブロー・巻き髪の1台3役を実現した驚きの3WAYアイロンなんです♪



【クレイツイオン セラミック加工パッド&ナイロンピン】 
パッド表面に髪滑りが良い「クレイツイオン セラミック加工」を、
ブラシ部には髪通りを考慮し、
 適度な間隔で配置したナイロンピンを使用。 
スタイリングをスムーズにするだけでなく、
通常のブローやヘアアイロンでは出せない、 
ツヤのある柔らかな質感を可能に★

【セラミックヒーター】 
本体内部には熱効率の高いセラミックヒーターを搭載。 温度上昇が早く、スタイリング中の温度の落ち込みも抑えます。

【オーバルコーム】 
本体下部に加工したオーバルコームが、カールを作る際の毛流れを整えます。

【2段階温度調節】 
髪質に合わせて160℃・180℃の2段階温度調節が可能。 
(※パッド表面温度が設定温度に達すると、パイロットランプが点滅から点灯に変わります。)

【自動電源OFF機能】 
電源を入れてから約1時間後に自動的に電源がOFFになります。



…と、
こんなに充実した機能がたくさん詰め込まれてます(//∇//)





私は、髪質がパーマがかかりにくいので、
美容院で強めにやってもらっても
いつも思い通りの髪型にならないんです…
なので、自分でスタイリングするしかなくて。
このヘアブラシ、使いやすそうだしとてもかわいいヘアスタイルが作れそう!
使い方DVDもついているし、ぜひ是非使いたい商品です((((*゜▽゜*))))♥♥

気になる方はチェックしてみてください!