Geeenieファンサイト参加中

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
モニプラさんからいただきました、
スウィートデビルつけまと韓国製のグロスの体験記です。



つけまは5セット!
また、おまけでグロスもついてきました。

まずはつけま。
スウィートデビルというつけまなんですが
その名の通り、目尻が強調されててつけると小悪魔っぽい目元になります。



私の何もしていない目。

そして、メイクなしでつけまをつけてみると…



うわぁぁぁぁ((((*゜▽゜*))))
すごくまつげがバサバサに!



目尻がぴょん!とはねています。

つけまはかたくなく、一つ一つ手作りだそうで
つけ心地は悪くなかったです。
私には長かったので目頭の方を少し切ってみました。
つけまはあまりつけたことなくて下手くそなんですが
一気にゴージャスな目元になりました。
ただ、ナチュラルではないので使う場面が限られる気がします。
パーティーとかにはいいかも♪



で、これはグロス。
結構たっぷりなので長く使えそう\(^o^)/



チップはこんな感じ。
とても塗りやすかったです。

ピンクのグロスで、ラメがたくさん入っていて
つけてみるとキラキラになりました。


きらきらうるうる。
だいぶラメがすごい。
細かいラメがたくさん入っているのでお姫様みたいにキラキラになります。

このつけまと併せて使えば
パーティーやここぞ!という場面でメイクが決まるかもしれませんね。

えー、
ということでこのつけまは結構まつげが盛られるので
ナチュラルには向いていませんがとても可愛く目元が強調できるのと、
グロスはキラキラかわいかったです!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆