コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ


こんにちは♪
今回紹介させていただくのはヘアアイロン♪

ぶるツヤです!!

気になるのは「ぶる」にあたる「バイブレーション機能(振動機能)」。
通常ならば髪内部に熱を到達させるために180~220℃の高温を使用しなければ、
しっかりとしたカール矯正を行うことができませんが、

バイブレーション機能によって髪内部への熱電導率が高まり、
低い温度でも高温と同等のカール&ストレート矯正が得られるというのです。

スタイリング時の温度を下げることができるので、
髪への熱ダメージを軽減することができるのが「ぶるツヤ」最大の特徴!!!


いいですねぇぇ!
私も、ヘアアイロンの熱ダメージはとても気になってます・・・
と、いうのも私もアイロンは日常的に使ってますが
やっぱりヘアダメージが気になりますね。
髪の毛が痛んでしまっているのがわかります。
やっぱり、髪がぱさぱさしたり、切れ毛などが目立っちゃうんですよ(ノ_-。)

でも、私は美容院のパーマがいくら試してもちゃんとかからず、
ヘアアイロンが手放せない
んです・・・。
だから、日ごろのヘアアイロンのダメージから逃れたい!
でも、使いたい!!!!

そんな願いがかなうんじゃないかなぁと思ったのが
このヘアアイロンでした。
振動する機能も今までに見たことないですし
すごく興味があります!!

気になる方はチェックしてみてくださいね♪