ファインのファンサイトファンサイト参加中

こんにちは!
この前のゲリラ豪雨、みなさん大丈夫でしたか?(;_;)
私は立川の花火大会に行ったところ、直前に急な豪雨と雷に見舞われて
着衣水泳レベルでびしょびしょになりました>_<
これからも変わりやすい天気に注意ですね!


さて!
今回はモニプラさんからいただいた、
おやすみコラーゲンの体験記です\(^o^)/

まぁネーミング通り寝る前に飲みました!


こんなかんじです!
スティック袋に黄色い粉末が入ってます。
そのまま水で飲んでもOK、溶かして飲んでもOK!
私は、そのまま水で飲んだのですが、

あまりにも細かい粉末だったのでのどに粉が入りむせました!((((((゜ロ゜;
ゴホッゴホッって笑
なので何かに溶かしてから飲んだ方がいいかも。
そのままで飲むにはちょっと粉っぽすぎましたが、
味は問題なし(´pωq`)☆

私は実はパイナップル嫌いで、
苦手なんですけどこのパイナップル味は平気でした(^^)

酸味と甘みはお菓子みたいです。
翌日、肌の調子は好調!
無理せず続けられるアイテムだと思いますo(`ω´*)o

みなさんもぜひチェックしてくださいね♪