【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年

ここここここぉぉんにちはー^^←

さてさて、なんだか雨が降ってきています・・・
このごろの天気は本当にわけわからんですな。

さて、今日紹介させていただいたのは
X.O.X.Oのカラコン(°∀°)b

ナチュラルだけどしっかり盛れる☆3色のグラデーションが瞳をキレイに見せてくれるとのこと!
14.5mmのBIGサイズですが、3色使いのグラデーションが
全体を優しい雰囲気に見せてくれるので
透き通るようなキレイな瞳になれるみたいです!


X.O.X.O アディクトレーベル ルミナスエメラルド1年

こんな色のハーフ顔に慣れそうな可愛いさわやかな色ですね(*^o^*)

私はカラコンは試したことがないのですが、
興味があります。(≧▽≦)ドキドキドキドキ
毎日はつけないと思うんですけど、やっぱつけたときの
周りの人の反応とかどんなかんじなのかなぁって
わくわくしますね♪

気になる人チェックです☆