ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

こんにちはーー^^
このたびこのモニターに選んでいただきました。
ありがたいです♪❤

私、冬は肌が乾燥するけど
夏はそうでもない!って思ってたんですが、、、


全然そんなことないですね。
最近、日差しが強い日が多いじゃないですか!
紫外線と、学校の冷房に、肌がやられてます。゚(T^T)゚。

つらすぎ。
てか、愚痴なんですが、
学校の冷房ホント効きすぎ!!!!
寒すぎ!
抗議に集中できないレベル。 
お金の使い方間違ってます……

で、
話は戻って…笑

脱毛もしていることだし、
肌の保湿は欠かせないんですよね。
今回、このサンプルをいただいて使ってみて、やはり私の肌にミックコスモさんの商品はあっていると思いました(‐^▽^‐)

うるおって美白、まさにこれって感じですね!!
機会があればまた買おうと思います。
夏とか、べたつく季節にも使いやすく、いい感じでした。

では、報告を終わります☆