大好きな人の側にずっといたい♪ | 心のVitamin

心のVitamin

どうせ暇でしょ?そんな生活を少しでも楽しくしたいなぁ♪たまには、コメント残してよ!淋しいでしょ?(×_×)・よろしく~☆

 私には数年前からとっても大好きな人がいます。

最初はまったく興味がなくてあせる 名前すら覚えていなくて・・・。


 普段合コンはキライなあたし。

いつもパスしていたんだけども、ある友人がただみんなで

ご飯会って、参加する女の子の名前を聞いてそれなら良いよニコニコ

返答したが、実は合コンだったのですむっ


 そら微妙なメンツだと思ったけど・・・。

そんななりゆきで知り合った彼。

最初、携帯の番号を聞かれてもしらない振りをしていた。

しかし、30分以上も携帯を持って彼は待っていた・・・ガーン

さすがに、しょうがないので教えたんだけども。

帰った直後から手紙


 何度も何度もラブレター そして、デートのお誘いもご飯のお誘いも

最初は断っていたパー

それなのにいつしか私の方がスゴク好きになっていたしょぼん


 現状としてきっともう、彼は私の事は好きではないと思う。

仕事が忙しいという事を理由に全然来なくなった。

会社の近くに引越しもしたしねしょぼん うちからだと約車で1時間車


 どんどん好きになり過ぎて、どんどん自分の表現が出来なくなって

泊まりに来てもご飯を食べて、シャワーを浴びて少し話しをしたら

寝てしまう事が続いて。

もう、ここずっと連絡もメールも来ない。


 本当はきっちり話しを付けたいけど、声をきちゃうと聞けなかったり

言えなかったりする。


 ケジメをつける意味でも、大好きな人の1日の行動を見てみたい。

まぁ、縁があれば連絡してくるだろうし、なければきっとおしまいハートブレイク