遅ればせながら・・・ | yukiuki☆ *~ベビカムベビカム 早くママになりたい~*

yukiuki☆ *~ベビカムベビカム 早くママになりたい~*

訪問ありがとうございます☆
2008年9月に幼なじみだった旦那くんと結婚
結婚4年目、IVFで待望の初陽性判定を頂く事が出来ました
2012年12月に第一子長男を出産

※ペタ・コメント 大歓迎です☆

sei あけまして おめでとう ございます 竹。



seiseiseiseisei になっちゃいましたね~



数日ブログから離れてしまって


コメントの返信もできないままですいませんでした涙



年が明けて4日目


あっという間に過ぎちゃってました・・・



seiは色んな方達とお知り合いになれて


色んな交流ができて嬉しく思っていますぺこり



今年は少しでも早く


みなさんのところへコウノトリがやってくることを


願っていますゴメンネ



また 一緒に頑張っていきたいと


思います!!!!!




さて・・・ワタシの お正月 は


大晦日 実家で家族と紅白見ながらすき焼きすき焼き


元旦 叔母の家で親戚が集まって食事会


2日 友人と宮島



yukiuki☆ *~ゆ~っくりでいいじゃ~ん~*-201101021551000.jpg


宮島に行ってしまったことで


年末からひいてた風邪が悪化たはー


安静にしとけばよかったのですが~ぐるぐる



ずっと咳がおさまらなくて


微熱が続いてて


夜も咳のせいで眠れず・・・


咳で眠れないなんて  って感じでした・・・


あまりに咳がおさまらないので


今日 病院病院行ってこようと思ってます


年末年始とついてないな~ガーン



!!!!!  元旦に友人からメールがあって



「あけましておめでとう

 そして ご懐妊おめでとうございます」 って



どういうこと!?


なんでそんな話になってるんだろ~っと思ったら



どうやら ワタシが

妊娠するっていうキラキラキラキラ をみたみたいあひる



大晦日から元旦にかけての夢が


そんな夢だったなんて


ありがたいやら申し訳ないやらで顔文字


初夢って元旦や2日とかに見る夢でしょはてな5!


だから初夢でははいけど


正夢になったらいいな好




ではでは


長くなっちゃいましたが



今年もよろしくお願い致します~にこ