【祝企画】パズドラ記事常時No.1に君臨する跳梁Pのゲームしましたが1周年を迎えました【倖時間】 | Make a contract with me!!

Make a contract with me!!

( ^o^)<やあ
よくきたね、いらっしゃい
そうまたなんだ、すまない



2/29



。・ω・)ノ゙ こんばんにゃす♡



本日は・・・

私の大好きな・・・



跳梁P♡

埼玉県  ゲームしました

http://s.ameblo.jp/tyouryou4/


今頃になって 埼玉県 にジワジワ来とるwww




周年です!!


*。٩(ˊωˋ*)و*。


おめでとうございます!!




1周年達成記事はコチラ♡





毎朝8時半、待機してんの



昨日はどこ行って何育てたんやろ?

ガチャええの出たかな?



想像すんの楽しい( *´艸`)←


幸せなひととき、ありがとうございます♥

これからも応援してます!!





で!!


1周年て事で!!


とりあえず2回!!

ショボwwwww





ねらいはやみかーりー((小声))





oh……




ハクちゃん体目←


ハクパに入り切らんお\(^o^)/

最近やたら来るなこの子・・・


ちとさかすんトコにも行ってあげてw

あの人ならウチより大事にしてくれるでwww



らすとぉ←




YAMATAKE


まあ、2体あってもいいかな?

え?いらん?w


売るかな・・・究極してイケメン度↓だし

前のがカッコよかったし↓↓









真顔 スロ勝った

キョロキョロ 勝ったの!?

真顔 どうする?←

お願い ぎぶみーぐぐっぷ!1万はりはり!

真顔 ……






本当に買ってくれたw





さんきゅーだーりん

大事にするね


ガチャなんか回さない

周回に使うんだ


















うひょひょー!!!wwwwww

やったるでぇーwwwww





これだけあれば闇カリもS鎌も

来ちゃうよね、くすっ←



だって今日はお祝いだもの

派手にやらなきゃ、ね♡



つづく!!