寒い雨でしたね。(´д`lll) 

今日は、久しぶりに電車に乗ってお出掛けして来ましたラブラブ
化粧品やらなんやら、沢山買い込んで、チビ達や両親にお土産買って…クラッカー
はい、エシルさんにもお土産買いました合格

{E9FB572F-D39D-400B-AD40-DCDC05D58A4A:01}

はい、雪だるまキグルミwww
若干迷惑そうに見えるのは、ご愛嬌でございます(;´Д`)ノ
しかも、顔が浮いて見えるのも、この際気にしない気にしない(((( ;°Д°))))
可愛いよ、エシルラブラブラブラブラブラブ
DOLKでお買上げでしたm(_ _)m

エシルさんにもお兄さんをお迎えしたくて、


悩んでます汗汗汗
Ringdollの切り裂き魔さんアップアップ
不健康さがたまりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、エシルさんは20センチないくらいの手のひらサイズ。
ジャックさんは70超え…

デカイダウンダウン

けど、諦めきれずウジウジしてますあせる